20060106 SIROCCO 1

前髪を7,8年ぶりに作ったサーヤです。ごきげんよう。
若作りを試みたものの、たんなる幼稚園児のような髪形になってしまいました。
やっぱりあまり似合わないと実感しました。
※会社のタイ人に「イチゴのピンとかつけたら似合うんじゃない?」とかバカにされる始末。

今日ご紹介するのは、知り合いの人が日本帰国直前に連れて行ってくれたSirocco (シロッコ)です。

実は…、こんなに話題になっているバーなのに…サーヤさんお初だったんですよねー

残業している時に電話をもらって、シロッコと聞いた瞬間に仕事を強制終了して急ぎ足で向かいました

ステートタワーまでタクシーで乗りつけて64階までひとっとび☆同じエレベーターに日本人駐在員のおじ様と一緒になりました。オハイソーで羨ましい限り。

案内されるがままに行くと…素晴らしい景色が…本当、最高ね。

20060106 SIROCCO 2
夜景1
うっとり

20060106 SIROCCO 3
夜景2
うっとり

20060106 SIROCCO 4
オーダーした飲み物
サーヤはお決まり、マリブパインです。


このカウンター、色が定期的に変わるのにはビックリしました。さすがオハイソーバー。

バーカウンターは凄い人込みでお祭り状態。しかも、何カ国の人がいるんだ!?ってくらいインターナショナルでした。
みんなミーハーね。

今日のバー:SIROCCO (シロッコ)
場所:シーロムとジャルンクン通りの交差点の角 ステートタワー64階
   Mediterranean. 63/F State Tower Bankok, 1055 Silom Rd.
電話:02-624-9555
営業時間:バー 18時00分から深夜1時00分
URL:http://www.thedomebkk.com
FBファンページ:https://www.facebook.com/Sirocco.SkyBar




お食事をするとなると…桁違いなお値段になるとか…
でもいつかは行ってみたいなぁぁぁぁ。

ちなみにカウントダウンは、シロッコ・お一人11,999バーツ++だったそうです。ありえなぁぁぁい