20060113 ルノートル 1

妻夫木君の「ブラックジャックによろしく」を思いっきり「ジョーブラックによろしく」と言ったサーヤです。ごきげんよう。
っつーかパッポンでドラマセットを500バーツで買ってみました。
このドラマ…本当医者嫌いになりかねないドラマですよね。とかいいつつ漫画は読んでますが。
興味ある方、連絡くださればお貸ししますよ。なんつーかさー…。もっと最近のドラマを売って欲しい!!!
まだ、3話目だけど、ガッツ石松って意外と演技派なのね…ビックシ


ところで、なんか最近エンポリアムの5階の食品コーナーが凄く変わってビックリなんですけど…
い、い、いつの間に!?って言うビックリっぷり。それくらい仕事場と家の往復しかしてないって事かしらん?!なんつって

そんなエンポリの5階で先日サーヤが見つけたお気に入りのお店LE NOTRE(ルノートル)をご紹介です。

最近、何気に店舗を拡大してますよねールノートル。ソフィテルシーロムにもあったな。
日本じゃデパ地下の定番ですよね。あんまし好きじゃなかったけど(ジャー言うなって?)

20060113 ルノートル 2
ストロベリータルト 115バーツ
ちょっぴし酸っぱい苺でしたが…
タイには激おいしい苺はないので、これはまだおいしい方でした

20060113 ルノートル 3
シャルロットフルーツ 95バーツ
サーヤは食べれないけど、ママはおいしく食べてたよ。
多分、普通のかわいい女の子は「おいしい」って食べる事でしょう
…こんな女の子に生まれたかった

多分、テーブル席もあるので、カフェとしても食べる事は可能。
でも、サーヤはお持ち帰りをして、レストランで無事頂きました☆


今日のお店:ルノートル
場所:エンポリアムの5階 食品売り場

ケーキ好きな人には是非是非オススメなお店。サーヤもケーキについて熱く語りたいところですが、サーヤは甘いものよりもお酒が好き…(本音)
利き酒ならできるけど…ケーキについては語れませんな…

ま、作れもしないから、論外か!?

20060113 ルノートル 4


ちなみに…つまぶっきーさんのブラックジャックによろしくをご紹介。
なつかしの、柳橋が出てきてちょっと嬉しかったサーヤです。


Story
「週刊モーニング」で連載中の大人気コミック原作の、妻夫木聡主演によるテレビドラマのDVD第1弾。新人研修医・斉藤英二郎の月収はわずか3万円。英二郎は他の病院で当直のアルバイトを始めることにするが…。第1話「...(詳細こちら