20050117 NOBU 1

ハロハロ。サーヤです。先日上司に「酒乱」と呼ばれました。…(゜_゜>)ど、ど、どうコメントすりゃいいのかな?
上司曰く、お会計の時、後ろで踊ってたって…それは…サーヤじゃない!!(って思いたい)

そんな酒乱なサーヤが今日ご紹介するのは、先日ランチをしたNOBU(のぶ)でございあす。
会社のすぐ近くにあった便利は便利なんだけどーーーー…出てくるのに異様に時間がかかるので余り利用してなかったんだけど、久々に行ってきました。

こちらのお店、日本料理では意外とお安いのだ。
3階は喫煙可能だし、おっさんにはオススメなり!

20050117 NOBU 2
ランチセット:チャーシューラーメンセット 120バーツ
サーヤはこちらを注文。
意外や意外。ラーメンおいしかったよ。量は少なかったけど。

20050117 NOBU 3
かも鍋うどんセット 120バーツ
お友達が食べてましたよー
お値段のわりにはおいしかったって

ランチは120バーツの物と定番の150バーツ〜のものがあるんですがー…
女性には120バーツの方でOK!!!女性には150バーツの方が多いかもかもかも

今日のレストラン:NOBU のぶ
場所:スクムウィット55 トンローSoi14
414 Sukumvit Soi 55,Thonglor soi14 Tonglor, Klongton Bangkok
電話:02-392-5297
営業時間:ランチ 11時00分〜14時00分 ディナー18時00分〜0時00分



夜は居酒屋でいっつもにぎわってます。(サーヤの会社帰りに見る限りでは。)一度も夜行った事ないけどー、案外いけてるのかも

でもー刺身に蟹カマを入れるのは止めて欲しいなーーー


20050117 NOBU 3