20060122 テワラン 1

五体満足に生まれてきた事に感謝しているサーヤです。。。ブラックジャックによろしくを見てそう思ってます。
サーヤのママは実は看護婦さん。こんな現場で働いているのねと思うと尊敬しちゃうわ。
横山めぐみって最近見ないけど、、、元気かね?真珠婦人にはまったサーヤとしてはきになるぞな。

今日ご紹介するのは、バンコクでも有名なおハイソースパテワランスパ(ドゥシタニホテル内)でごじゃいますー


日本の女性向け雑誌のアジアンスパ特集とかで良くここのスパが取り上げられてますよねー。

このスパに行くのはサーヤさん初めてだったんですぅ。ちょっとドキドキで行って来ました。がっふふ

20060122 テワラン 2
待合室
超ハイソー。こんなにきれいなのね…。
こりゃーベストオブスパに選ばれますな

20060122 テワラン 3
オリジナルグッズ
アロマオイルが気になりました。
1本500バーツで売ってた…はず。

ウェルカムドリンクでアイスティーを頼んだら「ナムガチアップ」が出てきたのにはびっくら。
多分、そこいらのとは大きく違うのは確かです。(アロマ系の茶だって言ってた…)


今日のお店:テワランスパ・バンコク
住所:ドゥシタニホテル内
   946, Rama 4rd
電話:02-636-3596
URL:http://www.devaranaspa.com
メニューは↑を見るのが早いかな?
※予約なしではあまり入れない模様。



まー一人一人個室になっているし、お値段の8割くらいは雰囲気代って感じかなー…

ちなみに、会社のおじ様方にもご好評でした。このスパ。ってことで男性でもOKよん。




アジアン・スパで癒される―The best spa resorts in Asia

他にも気になるスパがあるかもかも