20060123 カリプソ 1

がふふふ。ブラックジャックによろしくを見終わったサーヤです。素敵過ぎ。でも医者は嫌い。

さーて、今日は、、、ザッツエンターテイナーatバンコクオカマショーカリプソでございますー
バンコクでも1,2位を争うオカマショーの老舗のお店。バンコクに住む方なら誰もが知っているでしょう。
人それぞれの価値観かもしれないけどーまーそれなりに綺麗。

がー!!サーヤから見たらみんな同じ顔に見えるんだよねー。なぜか…
整形後tって皆こういう顔になるんかね?

20060123 カリプソ 2
チケット交換所
旅行代理店で申し込んだ場合、
こちらでチケットを交換。一番前の席になると見ごたえ大


20060123 カリプソ 3
チケット
一人500バーツで一番前ゲッツー
迫力満点でした

20060123 カリプソ 4
ショー
宝塚?!って感じでした
(宝塚見たことないけどさ)

うーん…これがタイオリジナルなんかね?って気がするわーサーヤ
日本のピーターさんが50人くらいいるような感じなんだもーん。


今日の場所:カリプソ(Calypso cabaret)
住所:アジアホテル内(ラチャダムリ駅すぐそば)
   B FL, Asia Hotel, 296, Phayathai Rd,
電話:02-653-3960


※現在は移転して違うオカマショーがやっています

いやはや。彼女達の美に対する意識はサーヤの50万倍はありますね。
酔っ払ってメイク落とさなかったってことが多々ある私なんかとは大違い。
ニキビ一つありゃしない…おかしいなぁぁぁぁぁ

だからオカマに日々馬鹿にされるのかなーサーヤってば…

ちなみにラブマッチ熱はやんでませんので。誰かバンコク・マッチ会開きましょう!!!

ブラックジャックって…脇役が良いのねーポーケーベルがー鳴らなくてーの緒方拳もかなり良い味。百恵ちゃんのだんなさまの三浦友和もかなり◎。
ってオヤジにしか興味ないのか?サーヤってば