20060127 MALAI COFFEE HOUSE 1

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!またもや酔っ払った時の失態を他社の人から聞きました。もうあえて報告はしないけど…私ってすごい。としか言いようがない。

さて、今日ご紹介するのは、あまり紹介したくないんだけど、紹介するお店(笑)
というのも、朝までやってるお店なので、深夜2時以降にいっつもいってて…穴場的な存在だからなのです。

そんなお店がどこにあるかというと、マレーシアホテル内にあるMALAI COFFEE HOUSEです。


このホテル、バックパッカーの人御用達の安宿+連れ込み宿として有名。イコール、サーヤが泊まる事は間違ってもありません(利用者の人ごめんなさい)
日本人より、ファラン(西洋系の人)の人の利用が大変多いように思います。だからちょっと怖い。
でも、老舗なホテルなので安心と言えば安心なのかしらん?(フォローになってない?)

そんなホテルの1階にあるこちらのカフェレストランは、意外といける。夜中になればなるほど人が増えるというお店。

20060127 MALAI COFFEE HOUSE 2
生牡蠣
一押し!!!
ここの牡蠣をサーヤ達は食べにいってます!
一度はまったらヤミツキよん

20060127 MALAI COFFEE HOUSE 3
パッタイ
至って普通?かなー。
牡蠣ほど感動はないけどー、これはこれでおいしいのだ。

20060127 MALAI COFFEE HOUSE 4
ヤムウンセンタレー
シーフードなのでかなりあっさりしてておいしかった。
コレステロールは高いけどさ(@_@;)

いっつも既に酔っ払ってから行くので、完璧味覚は狂ってますので、本当にしらふで食べておいしいかときかれたら、回答に戸惑います。

周りは、お店の子とお食事をしている人や、タイ人の遊び帰りの人が多し。日本人の集いはあまりない。


今日のお店:MALAI COFFEE HOUSE
場所:ラマ4世通りからすぐ
   54 Soi Ngam Duplee, Th.Rama4rd.
電話:02-679-7127
営業時間:24時間
URL:

地図


深夜飲み足りない時は、タクシーでこちらまでプイーっと行ってみましょう!!!

ちなみに「SLOW DANCE」見終えました。真木蔵人にビックリ。歯並び悪!!「芸能人は歯が命」なはずでは?(死語?)