20060130 青森ジャパンフェア 1
今年もやってきましたーサーヤの大好きなエベンツ


青森ジャパンフェアですぅぅぅ

何を隠そう…サーヤは青森出身っていうのは嘘で、リンゴが大好きなんですぅ。シャクシャクしたりんごね。
シャクシャクしてないのは食べられないのであります。タハハ

この青森物産展ファンはかなりいるとサーヤは見ております

20060130 青森ジャパンフェア 2
りんごジャム
去年も買ったジャム。がふふふふ
今年は値段がなぜか値上がってましたなぜ?

20060130 青森ジャパンフェア 3
お饅頭 一個46バーツ
おいしそうでしたが…サーヤは隣にごへい餅って言うのを購入。
おいしかったけど…マシュマロみたいな食感が苦手なんで、
サーヤにはちょっと…かな?!

20060130 青森ジャパンフェア 4
じょっぱり 1,250バーツ
サーヤさん一押しのお酒 720ML
すんごい悩んだけど買っちゃったー

本当、色んな物が売ってて思わず色んなものに手が出たけども、お値段を見てまた棚に戻して…という行為を何度もしました
ホタテの試食は…最高においしかったわん☆☆


今日のエベンツ:青森ジャパンフェア
場所:伊勢丹5階イベント会場
期間:1月27日から2月5日まで

もう一度行けるかなー?もう一個ジャム欲しいなぁぁぁーリンゴジャムー高いけど年に一回しか買えないと思うと…ちょっと高い出費でも仕方ないかしらん…なやむぅぅぅ