20060302 Siam Delice 1

先日ハイヒールモモコさんを見たって言いましたよね・・。そこはどこかと言えばサイアムセンター内にあるSiam Delicaでございます。

いつのまにサイアムセンターの中にフードコートができていたのね…皆さんご存知でした???
最近サイアムに行ってもサイアムスクウェアーかパラゴンばっかりでしたので、すんごいビックリ。というか、いつの間にか改装工事が終わったのね

20060302 Siam Delice 2
カオラートヌアパットプリック 65バーツ
黒コショウ炒め。
意外とおいしかったですよ。

20060302 Siam Delice 3
DJブース
なんでかDJブースがありました。
普通必要か???フードコートに…

20060302 Siam Delice 4
店内
すごくポップなデザインのフードコート。
れんげが赤とオレンジ色っていうのもかいわいくてグッド。

食べ終わるころに、モモコさんと、他芸能人2二名が撮影に来てました。
いつ放送なのかなぁ。気になるなぁ。

今日のフードコート:Siam Delice
場所:サイアムセンターの4階

買い物の休憩場所でもアリです。

サイアムセンター内のお店、結構色々できてておもしろかったですよーーー。
SODAって何か今いっぱいラインができているんですか???なんかビックらするお値段でした。

20060302 Siam Delice 5