20060303 TO  SIT 1

あかりをつけましょぼんぼりにーーーー

…携帯がない。ない。ない。なーーーーーい
ってことでさっきトンロー警察署に行ってきたサーヤです。サワディーカァァァァァァァァ
最悪だ…ってことでサーヤのお友達の方、明日あたりにSMS送って下さい。同じ番号でSIMカード発行してもらいますので。

さて、今日は最近お買い物ずいてますサーヤが良く行くサイアムにあるBARTO SITでございます。
このお店は以前から良く利用してたんです。サイアムで買い物の時は。

なぜここを良く利用していたか…それは…生ビールがあるのと、喫煙可能と言うのが特典だったわけです。
※ちなみにサーヤは喫煙者ではありませぬ。
プラスお料理のお値段がそんなに高くないというのもグッドポイント

20060303 TO  SIT 2
トムカーガイ
ちょっと酸っぱかったかなぁー
南国のものとはやはり少し違いました。

20060303 TO  SIT 3
野菜炒め 90バーツ
ふつうにおいしかったです。
お酒のおつまみ系ですかね?


他にもヤムウンセンとか食べたかな…。ハズレはなかったと思います。


今日のレストラン:TO-SIT
場所:サイアムSoi3の2階
   Siam Squier Soi3
電話:02-658-4001
URL:http://www.tosit.com

お店の中は若者でいっぱい座る席がないくらいでした。
タイの若い子ってウィスキーを飲んでいる子がかなり多い。やはり体型をきにしているのでしょうかね???

20060303 TO  SIT 4