20060306 FLIX 1

眠い眠い眠い。日曜日にゴルフ練習に行ったらなぜか凄い筋肉痛…さすがのサーヤおばさんもお疲れです

今日は、先日お友達と行った若者の街RCAにあるFlix & Slimをご紹介

案外と初のRCAなサーヤさん。でもこのお店は、RCA内でもまだ新しいお店。
店内は超ハイテクでしたーーープラスすんごい人。プラス、イケテル兄ちゃん、姉ちゃんだらけ。モデル並の人たちばかりでしたよ。

20060306 FLIX 2
店内
なぜか、シャンデリアがどどどーーんとあり。
おハイソーなつくりのディスコテック…
レーザービームもガンガンでした

20060306 FLIX 3
店内2
若者が大勢集い飲みまくってました。

いやーこんなに綺麗な姉ちゃんを見たの相当久々。スタイル抜群なところを見ると、多分だけどモデルさん?
超セクシーなお洋服着てました。プラス、超金持ちそうな男性も連れてました


今日のお店:Flix & Slim
場所:RCA内
   29/22-32 RCA Block S. Rama 9Rd Bangkapi Huaykwang Bangkok
電話:02−203−0377
営業時間:19時くらい〜深夜2時
FBファンページ:https://www.facebook.com/slimbkk



今度は同じ敷地内にあるslimに行きたい。誰か一緒に行きませんか???