20060309 MBK 1

先日突然の発熱で会社の人に無理矢理病院に連れて行かれたサーヤです。こんにちは
ちなみに、熱は微熱程度の37度5分。解熱剤をもらい、また会社に逆戻り…病院に行った意味はどこに…( ̄□ ̄;)!!
ま、微熱になるとサーヤさん意外とハイテンション気味になるので、自分では楽しいんですが、仕事のミスが多くなってまして結局21時ごろには帰らされました

さてさて、そんな今日ご紹介するのはサーヤさんご愛用のMBKの陸橋に夜現れる夜店をご紹介。
実は携帯を買いに行った帰りに立ち寄ったんですが、意外とかわいいものを取り扱ってまして…思わず…くだらない物を買っちゃいました


20060309 MBK 2
10バーツの小物入れ
良く見かける10バーツの小物入れ。
これをタイのお土産にしている人ってかなりいると思う。
※観光客の方ね。

20060309 MBK 3
20バーツのトートバッグ
サーヤさんはこれにかなり魅力を感じてしまいました。
なんか…かわいくないですか???

20060309 MBK 4
2個10バーツのピン
コレをサーヤさんは購入。
かなりかわいい絵柄な上に安いときたもんだ。

他にも、お洋服や、ピアスやアクセサリー類、靴下、ベルト等がありました。
かなりの安価っぷりなので、思わず大量購入したくなります。(お金があれば)

今日のお店:MBK前の陸橋
場所:ナショナルスタジアム駅
20時くらいから出始めると思います

がふふふ携帯をなくしたので新品を購入。やけくそになって「日本語携帯」にしました。
サーヤのお友達で日本語携帯をお持ちの方は日本語でメールくださいな