20060312 ROTIBOY 1

土日連続でゴルフ行ってきたサーヤです。朝5時起きを2日連続。ある意味普段より健康的な生活。
久々の朝ゴルフはかなり気持ちよく、さくっと終わるので、午後からのゴルフはもう行かないと決めました

さて、最近バンコクで大流行の物、皆さんご存知ですか???それはですね、マレーシアから来たROTIBOYでございます


現在、サイアム、シーロム、セントラルラップラオ、カルフールラマ4世通り店…にあるんですが…ありえないくらい行列をなしているんです。
今回サーヤさんは、シーロム店にて行列に並び、10個も購入してまいりました!!


20060312 ROTIBOY 2
ROTIBOY 25バーツ
どどどどどーん。これが噂のROTIBOY。
できたては凄くおいしく、甘さプラスバター味。
お持ち帰りの際は、暖めて食べてね☆

20060312 ROTIBOY 3
シーロム店
お店自体はそんなに大きくありませんが、
店内はテンテコマイマイ状態

本当、サーヤが並んだのは閉店間際だったので20分も待たなかったなぁ。
偶然です偶然。本来は1時間くらい待つらしいですよ。そこまでして待つ意味があるかは…わかりませんが…



今日の屋台:ROTIBOY ロティボーイ
場所:サイアムSoi4店、シーロム店等
URL:http://www.rotiboy.com
※閉店済み

まー、ミーハーなサーヤさんは話題性として、買ってみただけなんで、もういいかなって感じ
だってぇぇー行列してまで食べたいとはそこまで思わず。(←ひどい?)

20060312 ROTIBOY 4