20060313 Watermill 1

全身筋肉痛サーヤです。こんにちはー…日に日に自分の年を感じます(笑)もうすぐ誕生日だし…仕方ないか!?

さーて、今日ご紹介するのは、先日お友達とその知りあいの方と行ったゴルフコースWatermill Golf&Gardens(ウォーターミル)です


朝5時45分にお迎え、7時36分スタートで行ってきました…朝早い…死ぬーーー
が、既に3月のタイは暑季を迎えておりますので、朝スタートじゃないと、暑さで死にかねません。

さて、このコースはナコンナヨックにあり、バンコクから約1時間ちょっと。日曜日だったので、渋滞もなく行けました。
クラブタイランド使用で、1,000バーツというお安さ
でもコースは結構綺麗でした。

20060313 Watermill 2
コース
こんな感じです。今回サーヤさん、池ぽちゃ、4回ほど…
だってぇぇーーー周りが池ばっかりなんだもん。


後半は結構60台で回れたのが嬉しかったわ。(論外?)
今後も60台でまわれるようになって、目指せ120台ですーーー!!(目標低いって言わないように)


今日のゴルフ場:Watermill GOLF&GARDENS
場所:44 Moo2. Photan Ongkarak, Nakornnayok 26120
電話:02-546-3392
グリーンフィ:1,000バーツ/土日 (←クラブタイランド使用の場合)
地図:


そうそう、知りあいの方が途中のお茶屋さんでサンドイッチを購入したら、ムーヨーン入りで激まずだった模様
なのに、全部食べていらっしゃいました。ある意味拍手