20060314 Big C 1

日本からお友達が来ているサーヤです。ユニクロのチョッキをゲッツーーーー
やっぱりチョッキラブ。チョッキ同好会をバンコクで作りましょう♪会員募集

さて、そんな今日ご紹介するのは先日行ったラチャダムリのBig Cフードコートであります。
カード式のフードコートで事前にお金をチャージ。サーヤはだいたい最初に100バーツ入れますな。


20060314 Big C 2
センヤイラートナームー 25バーツ
いつものラートナームーです。
ちょっと濃い味でした。

20060314 Big C 3
カード
チャージするカードですー。
コレを渡してお買い物をするんですね。

結構広いし、一人でも入りやすいフードコートなので、是非是非足を運んでください。
インド料理、イタリアンもあったけど、多分タイ料理が一番無難かと思います


今日のフードコート:Big C ラチャダムリ店 4階
場所:ワートレの反対側

って…皆さんはフードコートにあるすかいらーく食べた事ありますか?
サーヤさんは一度も食べた事がないので、今度トライしてみようかと思います!!!