20060315 Coffee world 1

タイでよく見かけるカフェってなんでしょう?スタバ?オーボンパン?ここらへんが多いですかね?

しかーし、今日サーヤさんがご紹介するお店は…意外と見かけることが多いCoffee Worldをご紹介
サーヤが見かけたことがあるのは、シーロム通りとか、セントラルラップラオとかバンナーとか、フューチャーパークとか…etc

そんな中今日ご紹介するのは、我が庭サイアムスクエア店であります。センターポイントにあり、みんなの憩いの場となってました。
ここのお店は、お外にも席があるので、喫煙者の方も利用可能。ちなみに隣のデイリークイーンも気になる

20060315 Coffee world 2
アイスコーヒー、アイスカフェモカ
お友達がカフェダムを頼んだのにもかかわらず、
砂糖を入れてきた店員さん…なぜに?
カフェダムって言ったじゃーん…

飲み物以外のサンドイッチとかも気になった。けど、未だに食べてない。

今日のお店:Coffee world
場所:シーロムソイ4を入って左側
   114/11-13 Silom Rd,Soi4 Bangrak, Bangkok,Thailand
電話:02-252-0253、02-634-3140、02-658-4417

またそろそろサイアムに遊びに行こうーーーっと。