20060320 TOKYO DRESS 1

カバチタレーーーン
今、深津絵里ちゃんのカバチタレを見ているサーヤです。やっぱり彼女の演技って最高。
一緒に出ている常盤貴子…私は彼女が主役で出ている事が理解できない。
ちなみに凄い脇役で妻夫木君と、北陽が出てます。案外、虻ちゃんよりさおりんがいっぱい出ているのにビックリ。

さーて、そんなサーヤが今日ご紹介するのは、先日言っていたテーラーメイドのお店

東京ドレスでございますーーー!!!

駐在の奥様の間ではかなり有名なお店。サーヤも駐在のお友達に教えてもらったのだ。
よくよく考えるとサーヤさんすでに10着以上作ってるかも…やり過ぎ?

ってことで↓↓一緒に見ましょう

20060320 TOKYO DRESS 2
スカート
サーヤさんが作ったスカート4着です
好きな雑誌から切り抜いて作りました

20060320 TOKYO DRESS 3
店内
すごく愛想の良いおばちゃんがいるのだ
おばちゃん3人できりもりしてます

ワンピース800バーツで、スカート500バーツで作ってもらいました。っていうか、いっつも作ってもらってます。


今日のお店:東京ドレスメーカー
場所:スクムウィットSoi10-12の間
   208 Sukhumvit Rd 10-12 Beside Sukhumvit Plaza Bangkok
電話:02-653-3555



じゃんじゃか、みんなでお洋服作りましょう★★★
あ、ちなみに今はやってません。4月末から再オープンです。おばちゃんが入院しているから。
間違っても行かないように…(じゃー紹介するなって?)