20060327 POLICE SHOP 1

えっと…恐ろしくVCDを見まくっているサーヤです。こんばんみ
週に2本のドラマを見終えている気がします。先週は、ごくせんとカバチタレを見終えました。
ってことで、ちょっくら「ジャニーズ」ブーム到来。っていうかさ、どのドラマを見てもジャニーズの子がいる気がしてならない。
気のせいじゃないから怖いよね。
って、現在は「ビッグマネー」を見てます。ちなみに主役は「長瀬智也」くん。

さて、そんな事は誰も聞いてないと思いますのでそろそろ今日のお店紹介

先日、日本から昔、タイに在住していたお友達が遊びに来ていたので一緒にお買い物に行ったMBKの中にある
POLICE SHOPをご紹介。


こちらのお店、下着とTシャツを扱うお店であります。(見ればわかるってか??)
お友達がここのTシャツが好きなんだってさ。男女取り扱っているので、女性でも問題なく購入可能。

ちなみに男性の下着は大変豊富でした。

20060327 POLICE SHOP 2
Tシャツ 250バーツ〜
基本は白・黒・グレーのお店。
サイズもS/M/Lありました。デザインも豊富

20060327 POLICE SHOP 3
男性用下着
ちょっとお値段がわからない…ごめんチャイ。
でもいろんな色があったから今度お土産用に…
って誰にだよ!(所詮お父さん程度にしか変えないサーヤ)

サーヤは女性用のTシャツを購入しようか悩んだんですが、今回は見送りました。
今度、ノースリーブ買いに行こうーーっと

今日のお店:POLICE SHOP
場所:マーブンクロン 3階
   M109,M111The Image No.444 3rd FL,MBK,
電話:01-347-3259
URL:



マーブンクロンの3階の奥側(ホテルの方)にいっぱいごちゃごちゃしたお店があるところにポツーンとあるのであーる。
ま、タイコットンに興味ある方、是非行ってみてチョ

今日も何時までVCD見るかなーーーーーーー