本日は上司が機嫌が悪いようで、雰囲気が悪い中仕事してきたサーヤです。
本当、おっさんってどういうタイミングで切れるか分からないわ。本当


って、今日はサーヤさんが気になる緑茶情報っす

前もやったにも関わらず、新しい商品が腐るほど出てきているタイ王国。スゴイ市場だなっとつくづく思います。
今日ご紹介するのはサーヤが気になる新製品情報

20060516 TEA 1
生茶20バーツ
ついにKIRINさんが始動!!感動
本物の生茶が飲める
って思っていたのがバカだった。
やはり市場はタイ人を相手にするものだったので、
全部甘いお茶でした。


20060516 TEA 2
OISHI キューイ&アップル 20バーツ
既に緑茶の域ではありません。
果汁2%くらいのジュースと思って購入してください。
そう思えば飲めますよ。

20060516 TEA 3
センチャ FUJIリンゴ 20バーツ
これも…リンゴジュースと思って飲むべし。
そうすれば意外とおいしく飲めます。

緑茶そのものを否定する物ばかり発売されているような気がします。本来は何も混ぜないのが緑茶では??って思うのはサーヤだけかしら?


フルーティなお茶=紅茶



今日のお茶:フルーティ緑茶
場所:コンビニ、スーパーで買えます。

今度はどんな緑茶が出るかしら?
ある意味楽しみですな