20060520 AINO 1

先日サイアムにできた「メイドカフェ・アキバ」をのぞいてきたサーヤです。
間違ってもメイド服は売っていませんので(サーヤはそっち系のグッズを取り扱って欲しかった)
本当にタイのオタク系ばっかりでした。間違っても中には入れませんでした

って本題。
今日もアヌサワリーチャイの駅近くセンターポイント内にあるクレープ屋さんです

その名もAINO CREPEでごじゃりまする


以前から知ってはいたものの、生クリームが得意じゃないサーヤにはあまり縁のないお菓子だったんでー行くのをやめておりましたが、
食後のデザートにってことで今回、トライしてきました。

20060520 AINO 2
パイナップルチョコレート(生クリーム無し) 35バーツ
てへへ。案の定生クリーム抜いてしまいました。
だってぇー友達のを見たらすんごい量なんだもん。
サーヤには耐えられぬ甘さでありましょう

20060520 AINO 3
メニュー
見る限り、甘い系のクレープしかありませんでした。
気になったと言えば、「ライチ」系のクレープかな
他の支店は違うのかもしれませんね

いやー屋台でみる「クレープイープン」とは大違いでかなり日本のクレープに近いお味でした♪
生地が違うっていうの?柔らかかったです。(屋台はだいたいパリパリなのだ)


今日のお店:AINO CREPE あいのクレープ
場所:センターワン 地下1階
他にも、サイアム、パタヤ、シラチャーに支店あり



サイアム店はすんごい混雑でしたよ。先日行ったら

まー機会があったら是非行ってみてちょんまげ

クレープ好きには結構満足できるかと…あ、でも生地ができたてじゃないのが難点かも...