20060525 ジョーク 1

先日のYOGAでブリッジをしたら腰を痛めたサーヤです。こんばんみ。
無理するとカラダを痛めてしまうお年頃なのね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・しみじみ実感

さーて今日ご紹介するのは、先日ヤワラート通りに行った時に偶然見つけた

ジョーク屋さんです


皆さんは、ヤワラート通り近くにあるサンペーン市場をご存知ですか?
バンコクの問屋街みたいなところなんですよ。そこでお買い物中に偶然見つけた屋台なんですが、常に人がごった返してますの。
愛想の良いおばちゃんが「ココのお店のジョークはおいしいのよ」ってわざわざ教えて下さいました。(なぜか)

確かに、作っているおばちゃんの他に店員と思しき子が3人もいました。これは繁盛している証拠でしょう

20060525 ジョーク 2
噂のジョーク 40バーツ
全ての具材を入れてもらいました。
内臓系が得意じゃない方には、豚ひき肉のみをオススメします。
でも、本当においしかったぞな。

いやー偶然見つけたお店だったけど、もう一度食べに行きたいなー
サーヤさん意外とジョークが好きなんだよね。
卵入りも好き。みんなはどうなのかしらん?


今日の屋台:ジョーク屋
場所:サンペーン市場通り沿い



そういえば、食べている最中にわざわざバイクで買いに来ている人がいたなぁ…
そこまでするタイ人の食通に驚きました