二日酔いがひどいサーヤです。こんばんみ

そんな中、恒例月1で開催されているサーヤの映画鑑賞会with会社のタイ人が開かれまして

今回は…

ガーンクルーアイ


を観てきました

いい歳した女性3名で観てきましたよ…アニメ…

20060529 映画 1
映画看板
かわいいでしょ?象さん

タイ語だからわからないかと思いきや、意外とわかりやすい内容でした。
というか、周りがちびっ子ばっかりで、やや恥かしかった

今日の映画:ガーンクルーアイ ก้านกล้วย
絶賛上映中ですよ

Youtube


ちなみに、先日何をちまよったか「ダヴィンチコード」も観たんです。
観た時の体調が良くなかったのか?MKを食べてすぐ行ったのがまずかったのか…50%程寝てて…内容がほぼわからないまま終わりました。
120バーツだから許されるこの居眠り。
結局日本へ帰ったお友達に単行本を頼んじゃいました