20060607 Chibikuma-Do 1

屋台が少なくなって困っているサーヤです。コンバンミ。

9日からの国王パーティの影響で、

今週の月曜から2週間ほど、屋台が減るそうです。(現に今日なんてランチ後のフルーツ屋がなくて困った)

この期間にタイに起こしの方はかなり迷惑極まりない交通規制に会うことでしょう

さて、今日ご紹介するのは、先日サーヤの会社前でクーポンを配っていた

CHIBIKUMA-DO


でございます。

最近オープンしたばかりのカレー&お好み焼き屋さんです。

ってことでミーハー根性丸出しで即行ってきました!!!with PUP☆LOVEさんと

店内は日本のカフェっぽい作り。雰囲気も良く店員さんの対応も良くかなり好印象。
しかも女性の店員さんの気配りが良くちょっと感動!

って事でメインのカレーを注文

20060607 Chibikuma-Do 2
ハンバーグカレー 170バーツ
PUP☆LOVEさんご注文
日本のカレーの味でした。
期待を裏切るわけでもなく、日本のカレーですって

20060607 Chibikuma-Do 3
オムライス 155バーツ
普通のオムライスでした。
本当にシンプルな味ですの。

店内はタイ人の方が多かったです。ランチ時だったからか?クーポン効果のせいか?

ちなみに、お店には日本の雑誌が結構豊富にあったのでくつろいでゆーっくりご飯が食べれる感じでした


今日のレストラン:Chibikuma-Do チビクマ堂
場所:トンローSoi21入ってすぐ右側
   387/14 Soi Thonglor 21, Soi 55 Sukhumvit Rd Bangkok
電話:02−713−5904
営業時間:11時から22時



って今回オムライスを食べて思ったんだけど…日本のとろとろオムライスが食べられるお店知ってる人いませんか?今寸ごく食べたいんですけど…
サーヤは日本にいた時、時々このオムレツを求めに、日本橋まで行った気がするわ…遠い記憶だけどさ…
名前が思い出せないーーーー!!!!なんだっけーあの食堂の名前ぇぇぇぇぇ

20060607 Chibikuma-Do 4