20060725 プラトゥナムプラザ 1

もうすぐ日本帰国なので、お友達にお買い物を頼まれているサーヤです。こんばんみ♪

今日そんなサーヤが紹介するのは

Platinum Fashion Mallのフードコートです


です♪


お買い物をプラトゥナム市場までってことで頼まれたので、タクシーでぷらーっと行ってきました

プラトゥナムも最近は見やすくなったもんだなーっと一人で感動していたサーヤさん。
しかも、なぜだか、観光客が凄い多いのね。特に中国人。すんごい英語で会話をしているのを聞いてびびりました

で、今回はサーヤさんプラトゥナムファッションモールにできたフードコートでお食事をしてきました。
以前行ったときは、こんなフードコートがなかったのに
ビックシ



20060725 プラトゥナムプラザ 2
カオパットムー(ブタ炒飯)35バーツ
なぜかこんな定番メニューが食べたくなったサーヤ。
普通においしかったよん

20060725 プラトゥナムプラザ 3
カオマンガイ 40バーツ
お友達が食べていたごはん
カオマンガイも定番かなー。
でもおいしかったみたいです

20060725 プラトゥナムプラザ 4
オースアン 70バーツ
突然食べたくなったサーヤ
意外とおいしかったなり。
ボリューム満点です

すんごい広いので、お店選びにすんごい迷っちゃいました。(友達は即カオマンガイを選んでたけど)


今日のお店:Platinum Fashion Mallのフードコート
場所:Platinum Fashion Mall 5階
   アマリウォーターゲートホテルの反対側



このフードコートすんごい混んでました。外国人が多かったよ。シンガポール人とか中国人とか、ファランとか。
でもタイ人も多かったな…とりあえず、凄い人って事で

ちなみにこの階にあったお店のピアス結構かわいかったです

20060725 プラトゥナムプラザ 5