20060808 JJ 1

レストランに行く時間がないサーヤです。
お友達とのお茶すらする暇がない最近、ブログネタも尽きてくる!っちゅーねん。

って事で今日もしつこく チャトチャック市場 情報です

今日ご紹介するのはー…サーヤの仲良しイトコからのリクエスト商品をチャトチャックで購入してきました。
そ・れ・は、

籠バック
であります

日本では にしか出番のない籠バックですが、南国タイ王国では年中使用可能。
※と言っても、使用している人は意外と少ない…(友達のタイ人で籠バックを使用している人はいません

まーサーヤも以前は色んな種類を持っていましたが、色落ちして白いワイシャツが台無しになった事を教訓にそれ以来購入してません。
+使用もしてないけど…
雨に弱いっていうのが難点ですな(っていうか雨の日に使用するなってか?!)

20060808 JJ 2
今回購入の籠バッグ 120バーツ
1つ360円と考えると、やはり安いのかな?
いつも行く籠バック屋さんではなく、違うところで購入してみました。
※なぜなら、この形というリクエストがあったので

結構歩いて、やっとここの形の籠バックを見つけれましたー…
普段行く籠バック屋さんには、このタイプがなくて…(なんかおしゃれになってた)

しかもセールになっていたみたいで、安かったので、ラッキーにゃり


今日のお店:籠バック等、籠製品を扱うお店
場所:セクション22 soi5の近く
(あいまいなので、間違っているようでしたら・・・・ごめんなさい)

近所に学生服を扱うお店がありました。あとアーミー服屋さんもあったな…

今、チャトチャックでは12日の「王妃様誕生日」に向け「母の日Tシャツ」が大量に販売されてました。
今回は王妃様と言う事もあり水色。で「ラックメー(お母さん愛してます)」って書いてあります。。。。
今度写真撮ってくるわぁぁぁ。

※売ってはいるけど着用している人、余り見かけないなぁ…今週の土曜日は凄い事になりそうだわ…タイ王国。
皆さんも、12日は水色のお洋服着てくださいな