20060902 占い 1

最近、ガーンクルーアイのVCDが発売されました。129バーツ。思わず購入して観ちゃいました。ガハ
なんか、ほんわかぁ〜〜した気持ちになりますね。
それよりも家にたまっている本を読まねば!!!色んな人から色んな物を借りておきながら…ほぼ見ていません。ごめんちゃーい。

さて、こんな今日ご紹介するのはーバンコクのラーミントラ通りにある

ファッションアイランドをご紹介


って、何をしにこんな遠くへ行ったかって!?ゴルフ じゃないですよ。(ラムルッカに行く時はこのモールの前を通ります)
会社のタイ人にお供しながら

うらないをしてもらいに行ってきたんです!!

会社のタイ人はこの占い師さん(P'ジョーイ)に7年も見てもらっているの。でもーそんなお友達とは違ってサーヤは、1度も占った事がない。
こんな貴重な初体験をタイでしちゃったサーヤ… ドキドキ でしたー

20060902 占い 2
占いコーナー
Power Mallの近く…です。
かなり寂しいコーナーです。
1日ここで過ごしているPを尊敬しちゃいました

20060902 占い 3
一人当たり250バーツ
独自の計算方式でサーヤの誕生日から色んな物を導いてました。
この計算式はサーヤには全く分からない。

とりあえず、お友達は、彼氏の分も占ってもらっていたので500バーツ。かなり人生相談化してましたね。最後の方。

「彼とはどんなきっかけで結婚しますか?」

「もし子供ができるとしたら何人か?」

「1人目は男の子か女の子か?」


なーんて内容です。サーヤは相談する事もなかったので「結婚できますか?」と質問。
回答については…内密です。


今日のお店:占いの館
場所:ファッションアイランド 2FL
電話:09−927−1521(P'ジョーイの電話番号)

事前に電話しておいた方がベターだそうです。(他にお客さんが入っちゃう可能性があるので)

ちなみに、サーヤの占いで唯一嬉しかった(?)内容が

「今は実家から遠く離れたところに住むのが良い時期」

と言う内容のもの。海外に来た事が間違ってなかったのねーって念を押してもらえたみたいでちょっと涙

ちなみに「日本に帰る良い時期は??」って聞いたら「年内はないけど、後は、あなた次第」だそうです。
( ̄Д ̄;) !!もうちょっと…なんかないのかよぅぅぅぅぅぅ