20060906 Suzette 1

サーヤです。こんばんみ
紀子様がご親王をご出産なされたと言う事で、朝からNHKはずーっとそのニュースばかり…
タイのニュースでも結構大きく取り上げられているのを見て、やはり王国なので、ロイヤルファミリーネタが大好き。
朝一番に、会社のタイ人とも「男の子だねー」っとワイワイはしゃいじゃいました!

さて、今日ご紹介するのは、先日サーヤのお友達が誕生日だったので、そのプレゼントを購入しに行ったお店

Suzette  をご紹介


こちらのお店、ここ半年くらいでできた、セレクトショップで、ラブリーな蛯チャン系のお洋服が豊富。
(サーヤが着れそうな地味目なものは余りない)

お友達はこういう感じの物が好きなので(本人には若作りしすぎとは注意しているけど)、多分喜んでくれるかな?なんて・・・・


20060906 Suzette 2
2,800バーツのお洋服
セットではありません、それぞれが2,800バーツ
つまりこのお洋服セットで5,600バーツです
でも、10%オフは普通にしてくれると思います
ちなみに、こちらのお洋服韓国製です

「このお洋服韓国製なんです!」って言われても、品質が良ければいいが、このお値段なら、ユニクロの方がかわいくて質が良い物があるような気がしてならないサーヤおばさん
質とお値段を比例して考えるとタイって買い物が難しいわぁぁー特に輸入品ね

今日のお店:Suzette
場所:トンローSoi13 日本村近く
   261 Sukhumvit 55, Thonglor 13, Notrh Klongton,Wattana,Bangkok
電話:02-392-2607



しょっちゅうセールをしているので、気になるお洋服があったら1,2ヶ月待てばきっとセールになるはず。

サーヤは、このお店のピアスとかアクセサリーグッズが好きです♪
また足伸ばして遊びに行かないとー♪かわいいピアスがあったのだー♪