20060908 カルフール 1

お昼に「菜の花 トンロー」にてランチしてきたサーヤです。鴨そばおいしかったぁぁぁん
ちなみに、ご一緒したおばさんから、色んな食べ物(インスタント味噌汁や、カップラーメンとか)をもらったので、当分は飢え死にする事は無いです。ガハー

さて、こんな今日ご紹介するのはー、バンコクのラチャダー通りにある

カルフールの夜店(露店)をご紹介


いやー・・・・こんな暑いのに良くもまーこんなに人が集まっていること!ってくらい凄い賑わい。
しかも、ココらへんには中国大使館があるからか、異様に中国人が多い。サーヤにも「ニーハオ」と声をかけてきました。

先日も言ったかもしれないですが、最近はふりふり系のお洋服がアジア全般で流行っているのか、どこもかしこもサーヤには着にくい ラブリー なお洋服がいっぱいでしたよ。


20060908 カルフール 2
オシャレ服パート1 500バーツ
この水玉のワンピは韓国製との事。
「高い」って言ったら、すんごい顔されました。
まるでミニーちゃんのようなお洋服ね。

20060908 カルフール 3
オシャレ服パート2 580バーツ
このりぼんがサーヤは未だに苦手。
日本でもジャケットとかにリボンとか去年流行ってませんでした?
サーヤにはちょっと抵抗のあるお洋服たちです。

他にも、下着、靴、アクセサリーといっぱいありました。
サーヤは70年風ワンピースを購入(多分古着)300バーツでした。ちょっと着る機会がなさそうだわ…


今日のお店:カルフール ラチャダー店の夜店
場所:カルフール ラチャダー店
時間:夕方18時頃から

本当暑かったよーーー。何しに行ったか、自分でも分からなかったけど、会社のタイ人の子がこっち方面に予定があるって言ってたので暇だったからついていっただけです。
たまに地下鉄乗りたいしーなんて思ってさ♪小旅行小旅行。スクムヴィットから出なくちゃね。