20060917 ジョムティエン 1

昨日の続きで…またもや今日も破廉恥王国情報です

今回サーヤ、久々に

ジョムティエンビーチ


にお友達(全部で7人)と行ってきました。
パタヤビーチよりは少し海が綺麗かなって程度ですが、遊んでいる人が結構多い。
白人のおばちゃんなんて、ビキニで堂々と歩いてました。(サーヤは大人しくGパン+Tシャツ)
今日はビーチで食べたお料理を紹介

20060917 ジョムティエン 2
トムカーガイ100バーツ
サーヤリクエスト。
やっぱり海近くのトムカーは美味しい!

20060917 ジョムティエン 3
カオパットムー60バーツ
朝一番は、ご飯物が一番ね♪
久々にカオパットを食べてみました♪

20060917 ジョムティエン 4
ヤムプラームック 35バーツ
イカが大好きな人にはもってこい!
ハイコレステローラーサーヤですが、思わず食べちゃった
これが原因でハイコレステロールなんだわ

20060917 ジョムティエン 5
ソムタムタイ 35バーツ
普通の辛さでって言ったら激辛っ!!
もう舌がピリピリして、汗だくだくでした!

ジョムティエンビーチの椅子代って20バーツと格安!(プーケットは100バーツだった!)
マッサージをしてもらったお友達は、足と背中と首のセットで220バーツだったよ!(安いよね?!)
サーヤはペディキュアをしてもらいました。100バーツ。


今日のレストラン:ジョムティエンビーチ沿いのレストラン
場所:ジョムティエンビーチの入り口(KFCがあるところ)を右に曲がったところらへん

やはり雨季だったせいか波がちょっと高かったです!遊ぶのは大変危険よぅ!
だけど、ビーチボールで遊んだりしている人を見ると本当、無邪気で羨ましいなーんて思っちゃうサーヤおばちゃんでした。