20060918 Speed 1

ヤバイ…YOGA期限がそろそろ迫っているのに…全然行ってない(ーー゛)
理由は簡単。サーヤが行こうと思う日に限って、雨が降るからなの
そう単なる根性なし
どなたかサーヤの残りのクーポンを一緒に使ってくれませんかぁぁ!?
1回あたりのお値段をお安く提供しますよ

さて、今日紹介するのは、先日友達の誕生日会の後に行った、世に言うクラブ です

その名も、

シーロムSoi4にある HIP HOP CLUBSPEED
 でーす



ここはシーロムSoi4でもカナリ老舗的なお店。多分10周年のイベントをこの間やっていました。
(知っていても行かないのがサーヤおばちゃん)


20060918 Speed 2
店内
バーカウンターしか写せなかった
っていうか、写してよかったのかな!?
でも店員さんなにも文句言ってこなかったぞ

カナリの混みようでしたよ。DJブース近くはすごい人込みだったので、後ろの方でガツンガツンお友達と踊ってました。
2年ぶりくらいに会った知り合いが相変わらずノリノリのお姉ちゃんだったのでビックらこいちゃったよ


今日のクラブ:SPEED
場所:80 Silom Soi 4 Silom Road Bangkok, 10500
電話:0-2976-9111
エントランスフィー:100バーツで1ドリンク(儲けあるのかな!?)

HIPHOPのクラブってバンコクにはあまりないので、是非インターナショナルなクラブをお求めの方はこちらへ!
間違ってローカルディスコなんて行った日にゃ、皆さん…タイ語だらけで大変ですよ