20060927 YOURS 1

ちょっと気分が落ちているサーヤです。コンバンミ。
原因は全て日本にいるサーヤ父なんですけど!!プンプン!!
日本からパチンコなくなれー!!撲滅だぁぁぁ!!!
ってパチンコを恨んでいるわけじゃないの。パチンコの空気の悪さが許せないの。
って事で、 全館禁煙 パチンコとかできたら儲かりそうな気がするんだけど

閑話休題…本題です。

突然ですが、皆さんはコンタクト使用されてます!?
サーヤは視力両目0.1あるかないかくらいなので、コンタクトをしているんです。
しかも、乱視が強いので、最初は「ハードコンタクト」だったんですが、この飲んだくれな性格・サーヤには辛く、
「ワンデー」に切り替えたのであります。

そして、タイに来てからは、ずーっとFOCUS DAILIESなの。ワンデーアキュビューが激高いから!

そこで今日の紹介したいお店

MBKにある YOURS OPTICAL です



タイはコンタクトを購入するに当たって、日本とは違い処方箋がいりません。
なので、現在使用しているコンタクトを持って行って購入しているサーヤ


20060927 YOURS 2
FOCUS DAILIES 500バーツ/箱
以前は440バーツだったんだけど、値上がってました。
4箱くらい買うと値引きしてくれるそうです

お友達の2weekアキュビューは、650バーツ/箱でした

日本は、診察料がだいぶかかるので、タイはそういう意味では格安なのかもしれませんね


今日のお店:YOURS OPTICAL
場所:BTSナショナルスタジアムから直結
MBK(マーブンクローンセンター)の1階
電話:02-620-9370

バンコクでコンタクトを失くしたり、在庫がなくなったりしたら是非ここを利用してね。
前は、フリーで洗浄液を付けてくれたよ。なんてサービスが良いんだ!