20060930 TAWANNA 1

今朝 ゴルフに行ってきたサーヤです。こんにちみ
全然当たらない。もう止めようかと思います

さて、今日紹介するのは、バンカピにある

TAWANNA(タワンナー)をご紹介


最初は一体どこかしらん?なんて思っていたけど…
若者向けの市場っていうんですか?199(ローイガオガオ)天国でしたよー

しかーし、ちょっと郊外行くだけでお値段がドカーンと落ちるんでしょうか?
20060930 TAWANNA 2
短パン 189バーツ
今時の大学生はこういうのが好きなのか?
サイアムではいっぱい見ますよ。しかもこんな感じのカラフルなやつ
サーヤ…には…ちょっと無理

20060930 TAWANNA 3
スニーカー 199バーツ
ベイビースニーカーぶる〜す
って、思いっきりコピー品です!

20060930 TAWANNA 4
カラフルサンダル 99バーツ
かわいいと言うのか…なんと言えばいいのか・・・
目、目が痛い!


他にもいーーっぱい若者向けのお店がありましたよー
サーヤも思わず、ベルト買っちゃったー

今日の市場:タワンナー市場 (TAWANNA MARKET)
場所:BTSプラカノンからタクシーで20分位
    または、水上タクシーでザモールバンカピで降りてすぐ
    Happy Land Sai 1 Road
    Klongjan, Bangkapi, Bangkok バンカピー

ちょっと遠いですが、機会があったら行ってみてね
サーヤもまた靴を買いに行こっかなぁぁぁぁー