20061001 event 1

サーヤです。コンバンミ。
ちょっと今回は日本からのお知り合いと共に、インパクトアリーナで催されていた

THAILAND IP FAIR 2006 を紹介


お仕事の関係でインパクトに行った際に、立ち寄ったんですが、結構マニアックな展示会でサーヤはかなり満足

今、OTOPみたいな感じの品物がいっぱいありました。それ以外もいっぱいあったけどね

20061001 event 2
ハチミツ
OTOPのハチミツって濃厚でサーヤは好き。
サーヤ母へのお土産に良く買って帰ります。
(時々OTOPコーナーで売ってるの)

20061001 event 3
fake or real
サイアムディスカバリーにこのお店がどかーんとありますよね
なぜか、このブランドが30%引きで売ってました。
(買わなかったけど)



サーヤは、、、扇風機の後ろにつけるカバーとVCDを異様に購入。
結構安かったので、一人ではしゃいじゃったよー!
あ、そうそう、意外とタイオリジナルの石鹸・基礎化粧品系が売ってまして、イベント会場でフェイスパックとかしてましたよー
時間があったら是非してみたいなー

今日のイベント:THAILAND IP FAIR 2006
場所:インパクトムアントンタニー
開催日:9月29日から10月1日(終了してます)



来年もこのイベントやる時は、、、絶対行くぞ!
2日連続行っちゃうか!?

20061001 event 4