20061026 おでん 1



おでんくん

未だにハマっているサーヤです。こんにちは。

そんなおでんが

ファミリーマート で購入できるんです


皆さん知ってました?タイ・ファミリーマートには…おでんコーナーがあるんです!

最初見た時は超ビックシ

が、サーヤの苦手な練り物系ばかりなので、購入しませんでした。しかも…実に冷たそうな感じがしたの…


20061026 おでん 2

20061026 おでん 3
メニュー
札を取って、店員に渡して、購入するって言う方式。



なんつーか日本のコンビニ入ったら美味しいおでんの匂いがするーって言う感じでは一切ありません。
冷房がガンガンなのが原因かなぁ?!謎


今日のレストラン:ファミリーマート
場所:色んな所に在ります。
URL:http://www.familymart.co.th/

いやー肝心のおでんの写真がなかったのね。今知ったよーごめんちゃい
あ、デモ撮らなくて正解かも。食欲がそそられないから…(爆)