20061027 FLOWERAGE 1

先日セレ部会の前に、タニヤプラザでお買い物をしていたんですがーセレ部長が…
意外と可愛い一面を見せてくれたんです

な・ぜ・な・ら、

Flowerage でお花を購入したからなの



サーヤは基本的にお部屋に「土のあるもの」を置かない主義なんです。理由は簡単、蟻が来たら嫌なので。
虫の中でも蟻はゴキブリと争うくらいキライですね。本当。あーサブイボ

さてさて、本題本題。
タイではお花が安価に購入できるので、家に置いたりする人が結構多い。
しかも、日本じゃ見たことのないようなお花が道端で売っていたりするのよねー。
でも今回は、鉢植えのお花。サーヤの家には置く場所がないので購入はしませんでしたー


※28日で終わりってことはー明日でおしまい!?

20061027 FLOWERAGE 2
ベコニア 150バーツ
セレ部長が購入したお花はベコニア。可愛いお花でした。
店員曰く、3ヶ月程もつそうです。



いやー案外かわいいお花がいっぱいあるのね。サーヤも欲しくなっちゃった。(けどかわない)



今日の屋台:Flowerage
場所:タニヤプラザ前(BTS側の方ね)
開催日:10月28日まで


わざわざ日本へお持ちに帰られる方はいないと思いますのでー、バンコク在住組の方、是非機会があれば行って下さい。
超気持ち悪い顔のかえるの置物があります。キモかわいい枠に入れるのかもわからないけど…(笑)


20061027 FLOWERAGE 3