20061029 ROBINSON 1

あぁー日曜なのに出る気がしない…ってことでDVD見まくり生活続行!
今日から、また阿部ちゃんの「結婚できない男」を見始めましたー。
サーヤなら「結婚できない女」って本書ける気がするー(超強気)

さーて今日紹介するのは、ちょろーっト前に出かけたラチャダーピセーク通りにある、

ロビンソンのフードコートをご紹介


いやー何しにロビンソンへ行ったか…あ、友達を訪ねに行ったんだ

ラチャダーのロビンソンへ行ったのは実は初めて。ちょっと友達と ドキドキ しながら遊んできました。
本当はフードコートじゃなくて、どっかレストランに入ろうかなーって思ったんですが、なぜか?行きたいところはどこもかしこも待ち状態。

20061029 ROBINSON 2
カオマンガイ 25バーツ
お友達曰くは、普通においしいです。
との事

20061029 ROBINSON 3
スキヘーン 25バーツ
ちょっと濃かったです。。。
全部食べきれなかったですぅ

どんなに広いフードコートでもいつも冒険できないサーヤ…自分で自分が悔しい。
今度は今まで食べた事の無いようなご飯にトライするぞ!

今日のフードコート:ラチャダー ロビンソン店内
場所:139 RATCHADAPISEK ROAD, DINDAENG, BANGKOK 10400
電話:02-2482626-35,
営業時間:10時から22時
URL:http://www.robinson.co.th/




地下鉄かバスで行くのがベターかな?まー特にこれって言う特別な物はありませんが、もしも行く気があるようでしたら…是非行ってみてください!


20061029 ROBINSON 4