20061101 MOGUW 1

ハロハロー気付けばもう11月ですねぇぇ…(ー_ー)!!ハッ!残り60日で2006年も終わっちゃうのねー。
悲しいですぅ!!!やっぱり今年も何もせず終わりそう…

今日紹介するのは、先日おかま友達に連れて行ってもらった

オートーコーにあるゲイディスコの MOGUW です


なぜ?こんなところに…って感じですが、オカマ友達は最近ここがお気に入りらしいです。

店内は至って普通のディスコ。やっぱり男性ばかりのグループがいーーーっぱい来てました。


サーヤは、端っこの方でオカマの子と二人で遊んでました

実はこのお店深夜12時からショーがあります。結構綺麗なオカマさん達のショーでした。
なんか、すんごい身近に感じられたショーでした

20061101 MOGUW 2
店内
平日なのに、凄い人でした。
みんな明日は仕事じゃないのか!って感じ!

本当、凄いショーだったよ!Freemanより近かった!
このショーをするオカマさんたちから誕生日を祝ってもらっていた人がいました。
ある意味羨ましい…(笑)

※閉店済※
今日のクラブ:MOGUW
住所:オートーコー市場
   362,363 Kamphaeng Phet Road, Ladyao, Chatuchak, Bangkok
電話:02-618-6681

なかなかー行くことも無いかも知れない区域ですが、足を伸ばしていくのもあり!

また今度サーヤも遊びに行こうかなー


20061101 MOGUW 3