20061103 ROBERTO 1

あーまた酔っ払ってしまった…けど!ちゃんと記憶はあります!!!アイラブお酒。
マナーは守って飲んでいる予定です

さーて今日紹介するのは、

MBKにある ROBERTO です!


実はーサーヤ。このお店、何気にハマっているお店の一つなのです。
結構、カジュアルなお店なんですが、それなりに気安そうな地味なお洋服が揃っているので(タイにありがちな余計な刺繍とかがないやつね)、
利用しちゃうんですよねー。特にバーゲン時期は恐ろしいくらい通いつめます

タグを見る限りは、韓国・中国製の物が多いです。そこいらの屋台のお洋服よりはちょっと高いですが、そのお値段を出すだけの価値のあるお洋服だとサーヤは思うのよね。

あ、でも靴と鞄に関しては、同じ事は言えないかも。個人的に、国内製の物が多いように思うので、買うときはご注意願います。
って私の考えはあくまでも世間一般ではなく、一個人の考えと思って下さい

20061103 ROBERTO 2

20061103 ROBERTO 3

店内
靴は200バーツ〜
鞄はデザインによって違います。
相場は800バーツ前後だと思ってください


日本製ほど良いかといわれると…回答には困りますが…それなりに良い物が揃ってます。(色落ちしそうだけど)

が!時々ははずれもありますのであしからず

今日のお店:ROBERTO
住所:マーブンクローン 2階
   サイアムスクエアーへ抜ける動く歩道の近く

もしお時間があるようでしたら行ってみてください
サーヤは1月までもうちょっと待ってバーゲンで購入しようと思いますー