久々に 映画を観てきたサーヤです!今回はタイ語映画にしよう!って決めて観に行ったら…
これしかやってなかったの…

Pen-Choo-Kub-Phee เปนชู้กับผีでございます。

日本語訳するなれば「お化けと恋人になる」っていう事かなぁ…

実はサーヤ、初の映画館でのホラー映画…(タイでね)
11月2日から上映開始されたこの映画…本当、広告とかでっかくしなくていいのに、どかーんと広告していたりするから泣けてくる。

20061104 Pen-Choo-Kub-Phee 1
看板
このおねえちゃんが主役。
主役のお姉ちゃんの名前すら知らないサーヤ
本当勉強不足もいいところ。
次回からはちゃんと勉強します


いやーホラーって言っても、ちょっと現実から離れていた感じがしたのでぇぇぇ、最後の方は怖いって言うより、ははーんそんな感じね。
っていう予想通りの展開を笑いながら観てました

20061104 Pen-Choo-Kub-Phee 2

今日の映画:Pen-Choo-Kub-Phee เปนชู้กับผี
場所:EGV,Major…タイの有名どころの映画館でやってます。
URL:http://www.penchookubpee.com/

本当タイの映画ってホラーが多い…しかも笑えないくらいグロテスクなのが多いのよね。えぐいっていうか…食欲を失うくらい…それを見ながら笑うタイ人ってサーヤには理解できなぁい