20061109 CAFE KALDI 1

結婚できない男を見終えたサーヤです。
見終え次いでに現在は「花嫁は厄年ッ!」を見てます。
篠原涼子っていつの間にか素敵な女優さんになりましたよねぇー。
ごっつえぇ感じの時のあの頭の悪さを覚えている人は何人いるのかしら?
サーヤは彼女が「野球」を書けなかった事を未だに鮮明に覚えてまっせ

さーて今日紹介するのは、最近できた日本のカフェ

CAFE KALDI です


以前、ダコを見て、日本から来たカフェ!!!って事ですぐ行こうーー!って思っていたんですが、
重い腰は中々上がらず、やっとこさ行って来たわけです!

このお店ができる前、ここにはすんごい派手派手な看板の確か「PARIS」って名前のカフェがありました。
そのお店からは雲泥の差!スンゲイ素敵なカフェ!やはり日本のカフェは雰囲気がいいねぇぇぇ

ソファーもふかふか。居心地のよいソファー

本当素敵だわーー

20061109 CAFE KALDI 2
アイスカフェモカ 90バーツ
ちょっと甘かったかなぁー
そして、カフェがあまり濃くなかったような気がするなぁー…
これってサーヤの味覚が悪くなったんかな?
スタバの方が…って言うなって?





こんな素敵なカフェなのに!客がサーヤ一人!時間が時間だったから仕方がないけどー…
夜遅くなると、凄い混みようです!
パッポン帰りなのかな?それとも…夜の…○×※#


今日のカフェ:CAFE KALDI
場所:スリウォン通り (パッポン通りのちょうど反対側)
   56 Surawongse RD., Bangrak
電話:02−637−0411
営業時間:朝9時から深夜1時

シーロムでお酒飲んだ帰りに寄るのもありかなぁー?!
いや、女の子数人でおしゃべりしに行くのもありだねぇーうんうん。
喫煙席が異様に多かったなぁ…


20061109 CAFE KALDI 3