20070205 焼肉 も〜さん 1

こにゃにゃちは。先日、酔っ払った時にSMSをもらっていたらしいんですが、今朝気付きました
見覚えのないメッセージを見るときって本当驚きますよね…きっとその時はサーヤじゃない誰かが乗り移っているんだと思う…(言い訳)

さて、サーヤさんが今日紹介するのは、先日お友達と仲良くお食事をした

焼肉 も〜さんスリウォン店 でございます


タニヤ通りを越えて、スリウォン通り沿いにある焼肉屋さん。
入ってすぐに…足元に水槽があるんですが…あれはー…ちょっと怖いですよね。
サーヤちょっとだけ遠回りして、入店しました☆

店内は、日本風の焼肉屋そのもの。
サーヤが行った時は、なーぜーかーファランがけっこういました。

20070205 焼肉 も〜さん 2
豚 170バーツ
サーヤが唯一注文した肉。
到着した頃には皆、満腹気味で・・・
サーヤ一人ぽっちん焼肉でした

20070205 焼肉 も〜さん 3
食後のアイス?シャーベット?
すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーい
グロテスクな色でした。
…おいしくなかった。

いやー焼肉って皆でわいわい食べるからおいしいのだな。って思いました
周りが満腹の中、一人焼肉を食べるのはちょっと寂しかったダニ・・・・・


今日のレストラン:焼肉 も〜さん
住所:スリウォン通り沿い サラデーン駅から徒歩5分くらい
1st FL, Duke's Tower,24-30,Suriwong RD.
電話:02-238-0963
営業時間:月〜土曜  11時30分〜14時30分、17時30分〜24時30分
     日曜    15時30分〜23時30分 


じ、じつは・・・懺悔しなければならないことが・・・

一緒に行った悪友が…サーヤのカバンに…


20070205 焼肉 も〜さん 4


勝手に入れてたのーーー!この量ありえないでしょう?!
超びびったよ!
ごめんなさい。も〜さん様!!!