20070213 The Old Story 1

昨日の続きで、また今日もナイトバザール情報でがんす

今日紹介するのは、MRT(地下鉄)のルンピニ駅の出口からすぐにあるお店

 The Old Story です!


サーヤはこういう70's系なお洋服屋が好きで良く見ちゃうの。
こちらのお店はタイ人の女の子(インちゃん)が一人で切り盛りをしているっぽく、
話をしたら、自分でデザインとパターンを作って、業者の人に縫ってもらっているやつと、古着があるそうです

オリジナルのお洋服は、サイズ展開が1〜3までと結構豊富。
※サイズによってちょっと値段が変わっているの…

20070213 The Old Story 2
店内

20070213 The Old Story 3
洋服

今回サーヤさんの無駄遣いとなったYシャツですが450バーツでした。(奥の方に映っているやつです)
ジャケットの下に着ようっと

ちなみに1500バーツ以上購入したら必然的に10%オフ。
それ以下の方は5%で、2回目の購入からメンバーってことで10%オフだそうです


今日のお店:The Old Story
場所:MRTルンピニ駅からすぐ徒歩1分以内
   ルンピニーシーフードレストランの反対側
電話:081-372-6724

オリジナルなお洋服がいっぱいあるので、こんな感じのお洋服がお好きな方には是非☆
そして、冷房が効いているので暑さしのぎにもなるかと思います・・・・ハハハハ