20070227 S.SEVEN 1

うむむーーなんなのさ。このバンコクの暑さ…暑すぎーー本当常夏です
本当、ビール に思わず手が出ちゃいますな…(言い訳)

さて、今日紹介するのは、サイアムスクウェアーにある

靴を取り扱う S.Seven です!


先日の緊急出張の為、急遽、黒い靴を買いに行ったわけですよ。
が!なかなーか気に入る物に出会えず、こちらのお店でやっとこさ出会えたって訳です。

店内は、199バーツ、299バーツのセール品と、その他の靴と言った風にきちーんと分かれてました。
サーヤが行った時は、なぜか?韓国人が多かったです。

20070227 S.SEVEN 2
サーヤの気に入った靴 700バーツ
このシリーズの黒を購入したのん
サーヤの足には何気にフィットして、履き心地ばっちし
今のオフィスでも使用してます。
このお値段ならガンガン使えます


気に入る靴ってなんでこんなに探すのに苦労するのか?
欲しい時に見つからず、そんなに求めていない時に見つかると言う原則はなんなんだろうか…


今日のお店:S.Seven
場所:サイアムスクウェア
   (Soi4と3の間だったと思われる)
電話:02-250-1221

ちょっと場所があいまいでごめんなさーい。(意味ないって?)
隣近所も全部靴屋さんだったので、靴が欲しい方は是非行ってみてちょん

ちなみに、サーヤがサイアム駅に向かった時、こんな馬鹿げた格好をしたお姉ちゃんと子供達がいました

20070227 S.SEVEN 3

良くみていると、ジョンソンアンドジョンソンの新しいボディークリームの試供品を配っていました。
子供達が何気にちょこまかちょこまかしててかわいかったけど…結局近くにいる両親の元へ走っていました…