20070302 thiachoomphu 1

バブル って・・・いつ頃を言うのかな?
今、懐かしのドラマ「悪女」見ているサーヤ。あの当時は、会社の座席でタバコを吸うのは当たり前だったの?
サーヤ久々に新鮮さを感じております。
全員眉毛太い!肩パット入りすぎ!前髪立てすぎ!もみ上げくりくり過ぎ!
きっと今サーヤが普通に着ている服も15年後には馬鹿にされるのであろう…
15年前の永瀬正敏さんは・・・び、び、微妙だわ…そして箸の使い方悪すぎ…こっちの方がびっくりだよ

さて、今日紹介するのは
パン屋さんの ティアチョームプー カノムパンソット です!


トンローのSoi17と19の間にある、パン屋で、以前から良く利用していたんですが、
なかなーか、1人じゃ食べきれない量なので、今回会社の子と仲良く分ける用に購入したのです。

お店は、いっつもどどどどーーんとパンパンパンのオンパレード
が!サーヤが得意とするパンは少ないです(ー_ー)!!

20070302 thiachoomphu 2
店頭のパン
いっぱいあるでしょー?
美味しそうでしょう???

20070302 thiachoomphu 3
レーズンパン 35バーツ
おいしそうじゃないですか?
最後の方は、レーズンに飽きて、パンだけ食べたサーヤ
それくらいレーズンたっぷりです


レーズン以外が結構くせもののパンって言うのがいけてない。
ムーヨンのパンはやっぱり無理ぃーーー


今日のお店:ティアチョームプー カノムパンソット
場所:トンロー店
   トンロー警察署の反対側
※他にも支店あり。
シーコンスクウェア、King's Park,Sareecenter



お値段の割りには、もっちりしていると思うのはサーヤだけかしら?

うっぷ。朝から食べ過ぎた。