20070310 花壇 1

金曜日の夜、会社の人たちとゴルフ練習に行き、土曜日はゴルフをしたサーヤです。こんばんみ。
3ヶ月ぶりにクラブを握ったので…変な所に力が入ったのか、現在、全身筋肉痛…咳をするだけでお腹も痛い。

そんなサーヤが今日紹介するのは、フジスーパー1号店近くの

マッサージの 花壇 さん です


最近、良くフリーペーパーで見ていたので、前から気になってはいたものの…腰が重くていけなかったの。
今回はお友達の腐子さんが行こうって誘ってくれたので、行ってきたわけです。(誘われない限り動かないタイプ)

こちらのお店は受付に日本人スタッフの方がいらっしゃって、丁寧にメニューを案内してくれました
今回はサーヤ達は、角質取り+足マッサージと言うコースを選択。
他にもフェイシャル系も豊富で、気になったんですが、、、これは、次回にってことで…



20070310 花壇 2
マッサージ風景
いやー気持ちよかったよー。
椅子がふかふかだった。
でも首の位置が合わせずらかったのがちと残念


20070310 花壇 3
椅子
ねねねね?ふかふかっぽいっしょ?



うーん。途中またもや寝ちゃいました。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・もったいない

※閉店済※
今日のお店:花壇
場所:BTS プロンポン駅から徒歩5分
   15 Sukhumvit soi35 Klongton-nua
電話:02-260-9812

受付の方は言うには、「金箔フェイシャル」がオススメだそうです。
10歳は若返るそうです。キャッ!!!