20060316 NARAYA 1

先日ゴルフに行った際…ゴルフ用に使っていたジムトンプソンとロンシャンのカバンを日本に持ってかえって・・・そのまま忘れていたことに気付き・・・
急遽ゴルフ用カバンを購入しなければならなくなったサーヤです。こんばんみ(´▽`)


ってことで今日は・・・いきなりですが、、、タイのお土産の定番のお店

タイコットンで有名な N a R a Y a を紹介します


最近は日本人よりも韓国・中国人の方に人気なのか?店内は日本語よりも韓国・中国語の方が多い気がした。

サーヤは、あのイラスト生地よりも、シルクっぽいキラキラの方が好きです。
なぜなら…無地だから。※イラストの生地は色々と合わせるのに困る。
イラスト入りの生地のもので唯一良いなって思うのはワンちゃん入れケースくらいかな

20060316 NARAYA 2
ショーケース
この色はきついけど、ベージュや、白、黒なら使用しやすいのでサーヤは好き。
ま、使える形に限りはありますが…

20060316 NARAYA 3
今回の購入品
カバン250バーツ
シューズケース 120バーツ
スリッパ 85バーツ
値上がった気がするのはサーヤだけか?

このシューズケース。何気にサーヤの周りでは大絶賛商品なんです。
サーヤはゴルフシューズ入れに使用してますが、他の人はフィットネスや、ダンス用の靴入れ等々みんな何気に持っている。
確かにこの値段でこのかわいいシューズケースは本当オススメ。
今日のタイ定番土産:N a R a Y a ナラヤ 
場所:BTSプロンポン駅からすぐ スクムウィットSoi24のパクソイ
   654-8, Sukhumvit Rd. Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Bangkok10110 
電話:02-204-1145
URL:http://www.naraya.com
クレジットカード使用可能



このナラヤって何気に無駄遣いしちゃうんだけど・・・気のせい?

あ、そういえばサーヤの会社の新人さんもナラヤのボストンバッグ使ってたな…
白のダミエパクリのやつ。タイ人の人も最近は良く持っている気がする。

そんなわけで今日はお土産情報だったかしらん?