20060317 crystal spa 1

テレビのリモコンの調子が悪く、常に格闘していたサーヤです。こんばんみ。
そんなリモコンがついに…寿命?で、壊れたので、リモコンを買いにプラカノンへ行ってきました。
ま、同じ形が無かったので、結局、マルチに使えるリモコンを購入しました。
200バーツ?だったかな?確か…ってことで、無事テレビも観れるようになりました

そんなプラカノンに寄ったついでに…前から気になっていたプラカノンの駅前にある

Massage&SPAの Crystal Spaを今日は紹介します




一度でもプラカノンに下りた事がある方なら、結構な割合でこのお店を知っているはず。
プラカノンに似つかわしくない雰囲気のSPA..

入ってビックリ、本当にここはプラカノンか!?ってくらい雰囲気が良い。
ま、その分雰囲気代がだいぶ高かったけど…

って言うのもプラカノンにして、 

タイマッサージ 2時間 500バーツ


ちょっと高いよねーー???!!!ま、スパだから致し方がない!!!ってか?


20060317 crystal spa 2
レセプション
入り口には一切値段が書いてないので
ここの受付でメニューを見て選択をするのだ。
本当、そこいらのSPAと値段は変わりません

20060317 crystal spa 3
レセプション
入り口には一切値段が書いてないので
ここの受付でメニューを見て選択をするのだ。
本当、そこいらのSPAと値段は変わりません

20060317 crystal spa 4
店内
アマリにも暗いのでちゃんと撮れなかった


2時間はあっという間でしたー気持ちよかったーー。
どうでも良いけど隣のファランを担当していたおねえちゃんは、結構綺麗な英語の発音だった。
日本人向けのマッサージ屋ではあまり聞かない発音だったので、ちょっくらビックリ


今日のお店:Crystal SPA
場所:プラカノン駅 3番出口すぐそば(奇数側)
   1541 Sukhumvit RD, North Prakanong Wattana Bangkok 10110
電話:02-382-2244
営業時間:10時~22時
URL:http://www.crystalspathailand.com/


いきなり行ってすぐ入れたくらいだから、あまりよやくはいらないかも…(失礼?)

ちなみにレセプションにハーバルボールが飾ってあったから、このコースは無いのかと聞いたら、

「そのサービスはありません」

って言われました…ややこしいっちゅーねん

あ、そうそうSPAの方はーそれなりに種類豊富でした・・・覚えてないけど(一番大事な情報を仕入れてこないサーヤ)