20070327 health land 1

首がこりこりのサーヤです。コンバンミ。友達のマダムAQからは、筋肉が張っているとまで言われました。
ってことで、サーヤ、最近出来たばっかりのマッサージ屋へ行ってきました

今日はそのお店を紹介☆その名も
 Health Land Massage & SPA エカマイ店 さん です


前にここのピンクラオ店は紹介した事があるかと思いますが、今日は、3月4日にオープンしたばかりのエカマイ店を紹介します

相変わらず、ロビーは凄くハイソーな作り。一瞬どっかのホテルか?って思っちゃうほど。
なぜにこのHealth Landはどこの支店もこんなに広いのか?
団体客を受け入れる為なのかな???でも間違ってもバスとか見たことないしなー…(ーー;)
スパもあるから広いのかしらーん?

そうそうあとねー、来ている人たちが本当ハイソータイ人ばっかりで、なぜか?皆VIPクーポンを持ってました。
お金持ち向け用にオープン時に配っているのねーきっと…(だいぶ勝手な予想)

ちなみにサーヤは今回、タイマッサージにするか?アロマにするか?すんごい悩んだんですが・・・・
サーヤの勤務地から大変近いという事もあり… 10回分のクーポンを買っちゃいましたーん

ちなみにお値段は 

こちらをご参照いただきたく
代表的なのは、タイマッサージ2時間350バーツ、フット1時間 250バーツです。

20070327 health land 2
噂のクーポン
10回綴りで2,500バーツ。
1.タイマッサージ2時間
2.フットマッサージ1時間
3.アユルベータマッサージ1時間
の中から選べます
サーヤは貧乏性なので、タイマッサージにしましたん

20070327 health land 3

20070327 health land 4
店内
本当素敵でしょ?



が!ここのおばちゃん、すんごいガンガンに揉むので途中は痛みとの戦い…ひーひー言っているのに容赦なく揉まれましたさ…
これは痛みとの戦いってことかしら?



今日のお店:Health Land ヘルスランド
場所:エカマイ Soi10 エカマイ駅から徒歩だったら…15分位ですかね?
    場所はこちら
    96/1 Soi Sukhumvit 63 (Ekamai) Sukhumvit Rd., Prakanong Nua, Wattana, Bangkok 10110  
電話:02-392-2233
営業時間:9時〜23時
URL:http://www.healthlandspa.com/



本当に痛かった!
気持ちよくて寝ちゃうーなんてことはありえないね。