20070407 LEADER PRICE 1

先日、東京ドレスへスカートを作りに行ったんです。
その時に、ふと、、、、水が欲しくなり、Soi12にある


LEADER PRICEに立ち寄りました


このお店は、24時間営業のスーパーマーケット。(っていってもそんなに種類はないですが)
タイでは有名なBIG Cのグループなんだそうな

そんなわけで水を買ったサーヤ

20070407 LEADER PRICE 2
飲料水 6.5バーツ
せっかく買ったのに…
蓋が開かなかった。
相当売れ残れているとみた


絶対に二度と買わないここのオリジナルのお水。
買うならやはり、コンビニのオーラが良いですな☆


今日のお店:LEADER PRICE
場所:スクムウィットSoi12の入り口
他にも、ナワナコン、ウォーウェンヤイに支店があるそうな



確かに…雰囲気で新鮮さはないかも?
でもー24時間って言うのは大変貴重!買い物忘れに気付いたら是非ここへ!


20070407 LEADER PRICE 3