20070421 Wang Tong Thai Massage 1

うおっぷ。やはり、一時帰国、タイ人のお友達もいたっていうこともあり、激疲れ!
その上、帰りのユナイテッド航空が2時間ディレイ!ってことで、自宅到着深夜2時。
その次の日に仕事をしたってことで、サーヤは激激激疲れております。

ってことで、疲れている体には、やっぱりマッサージ っていうことで今日紹介するのは、

トンロー駅からすぐの Wang Tong Thai Massage です


何故ココへ?ってお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、サーヤの職場から近いというのもありますが、
お友達のマダムAQから紹介と言うのが一番の理由。マダムAQはマッサージ師として日本でも働いていた事もある方で、
凄くマッサージにはうるさい人なの。そんな彼女のお墨付きという事もあって気になる気になる精神で行ってきました。

今回は、サーヤさん足つぼマッサージ1時間を体験(300THB)。普通のフットマッサージよりは、ちょっと高いけど致し方がない。
このお店を取り仕切っているであろうオジサンにやってもらうこととする。

そしたら、超気持ち良いのーー☆ま、痛いのは当たり前ですが、心地よい痛さ?っていうの?


20070421 Wang Tong Thai Massage 2
店内
これがフットマッサージのお部屋ですー
結構開けっぴろげ?でした

20070421 Wang thong thai 3
メニュー
見えるかな?
普通のマッサージは1時間 300バーツ

足+ボディーで2時間600バーツっていう…
特別サービスはないらしいです



いやー足つぼをやる度に「子宮と胃が悪い」って言われるの。これはー本当なのだろうかぁぁぁぁ
閉店済
今日のお店:Wang Thong Thai Massage
場所:トンロー駅から徒歩2,3分
   89, 91 Thonglor Place, Sukhumvit Rd, Soi Thonglor, Wattana, Bangkok
電話:02-392-3141
営業時間:9時から21時
URL:http://www.koko-bkk.com/sponsor/wangthong/wangthong.html



終わったあとは、すっきりさっぱり。そして、飲みに行ったサーヤでした。

マッサージ後のビールは本当においしい。

20070421 Wang Tong Thai Massage 4