20070430 king power 1

4月30日…ってーもう4月が終わる…ってこたー2007年が4分の1終わったよ…( ̄Д ̄;) がーん!
早いノー。

さーて今日紹介するのは、今更だけど去年ランナム通りにオープンした

King Power Complex  でございます


King Powerを知らない人はタイ好きには一人もいないでしょう。そう!免税店です!
元はプルンチット駅すぐそばにあったんだけど、去年新装開店!
ランナム通りにできたわけですー。(アヌサワリーチャイ駅から徒歩5分くらい)

行ってビックリ!超広いのね。いやーここまで無駄に広いとなんとも言えません。
店内は海外のお客さんでいっぱい。当たり前だけど。
でもーいるのは、アジア系の人ばーっかり。


20070430 king power 2

20070430 king power 3

20070430 king power 4
店内
どどどーん。広いでしょう?
チケットがないとサーヤは買えないので

20070430 king power 5
BTSへの送迎車
ぐふふふふ。
BTSまでフリーの車がありますの
数分で着く距離をこのトゥクトゥクでどうぞー

ここに映画館もあるっていうから、本当、総合施設ですなー


今日のお店:King Power Complex
場所:BTSアヌサワリーチャイ駅徒歩2,3分 (送迎トゥクトゥクあり)
    Rangnam Rd,Phayathai Rd,
電話:02-205-8888
URL:http://www.kingpower.com/
クレジットカード使用可能
駐車場あり



ジムトンプソンは結構安かったな…エンポリなんかで買うより全然こっちで買ったほうがオススメよ